kiss the SKY/HI

いつでもココロは LOVE&PEACE
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
お引っ越し先
 アメブロですー。


| - | 21:21 | comments(0) | - | ↑TOP
 
お引っ越し
 blog お引っ越しします。

http://ameblo.jp/haleiwasky/



mixiがメインな私ですが、ときどきは、AmebaでもUPしたいと思ってます。

こちら登録してくださいませ〜♪



mixiはこちら。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7401698   



| - | 17:15 | comments(0) | - | ↑TOP
 
WS
 またまたSKY/HIのスタジオに素敵なダンサーさんが来てくれます。
密かに春から計画してた企画が実現することになりましたっ。





ダンスチーム「BLACK JACK」と「B.J-JOKER」の双子姉妹KEIKO・YUKOちゃんです!!ちゃんなんて、失礼なほどかっこいーーーー二人!!


8月25日(火)

pm4:00〜4:50 初級

pm5:00〜6:00 中級

pm6:15〜7:30 上級

になります〜。


初級は、SKY/HI のチビキッズでもう定員になりそうっす。
スタジオが狭いもので、すみません。
あと数名は大丈夫かな?

中級、上級はまだ大丈夫ですので、みなさんお問い合わせくださいっ。
 
よろしくお願いします。

| - | 11:06 | comments(0) | - | ↑TOP
 
ONE PIECE U-18
ONE PIECE  終わりました〜!!


 リハでLAVISH★HIが踊る時に『本番が見れないから本気で踊ってきて』と突然MAIKO様、グッドタイミングで現れて、4人の顔に縦書きで『緊張』と浮きでました。そして沈んでました(笑)




本番までにたった3回の練習だったのですが、いつも踊ってるジャンルとはまったく違うのに、よくここまで仕上げたな〜って思いました。
それなのに、それなのに、他のチームのレベルが高すぎて困りました。
ていうか、キッズと言えないですよ。もうホント困ります!!やめてください!!(笑)

キッズゲストクラスになんてなると、開いた口が塞がらない。歩いてるだけでかっこいいんですけども、どうしましょう。
どんどん上を追求してて、ホントかっこいい。

U-15のゲストチームに『激戦区へようこそ』と言われて、わらっちゃいました。笑うしかないっす。



昨日は、お友達チームもたくさん出てたので、叫びすぎて、今日は、おかまちゃんみたいな声です。
楽しかったです。











| - | 11:03 | comments(0) | - | ↑TOP
 
ビデオ撮影
今日は8月のREMIXのビデオ撮影でしたー。
昨日までのリハでは怒り狂ってた私ですが、今日、本番さながらなビデオ撮りでは、今までのなかでは一番いい感じに踊れました。

やれば、できるんじゃないか!!
もちろん、『おいおい』っていう個人的な練習不足からなる不完全な部分はたくさんありますけど。

昨日のグリアリでのリハではマイク使ってたので、わたしの『ッツッ』という舌打ちやら『最悪だっつうの!!』というぼやきが全部筒抜けでしたね!!ていうか、わざと筒抜けにしたんですが!(笑)


REMIXの舞台監督は怖いって有名だったので、緊張したけど、何言われても常にミラクル笑顔でとっかかってったら、そんな怖くもなかかった。
まだまだ私の気持ち悪い笑顔も役にたつんだ!って実感しました。

ていうか何事も本気になって集中しちゃうと、気を使ってる暇なく怖く見られてしまうんですよね。ね。監督♪怖い人って言われるなんて、切ないよね。ね。監督♪
いいものを作りたいだけなんですよね!ね。監督♪あなたが怖い人って言われてしまう気持ちが、よくわかりますよ〜!(笑)



それにしても、サンアリーナは熱かった〜!!



興奮したのか、骨付き肉にかぶりつきたくなり、帰り道でケンタッキーによって、欲望通り、骨付き肉にかぶりつきましたー。


| - | 22:13 | comments(0) | - | ↑TOP
 
愚痴いいですか
SKY/HIを立ち上げてから、もう4年経ちました。
わたしは、インストラクターという人前に立たせていただく仕事を始めてから10年以上になります。

慣れっていうのは怖いです。

特別だったことが、当たり前になってくる。
綺麗だったものが、そうでもなく見えてくる。
怖かったことが、たいしたことなくなってくる。


それらは時として自信としてパワーになるけれど、場合によってはその人の輝きをくすませてしまう。
その人どころか、一緒に頑張ってる人の分までの輝きをくすませてしまう。



わたしも、初めて人前でレッスンしたときは、ドッキドキで心臓が口から出そうで、その日の夜は、嬉しかったり満足できなかったりいろんな意味で眠れなかった。
今じゃ、経験できない気持ち。

でも、どんなに疲れてても、どんなにつらくても、どんなに嫌なことがあっても、レッスン時には、精一杯目の前にいる人の事だけを考えて、精一杯最高のパフーマンスができるように、それだけを考える。



今のSKY/HIのコの中には、人前で踊ることに親子で慣れてしまって、ダンスが踊れるという環境に慣れてしまって、足りないことだらけ。

頑張ってる人の足をひっぱりまくる。

それじゃダメなんだって教えてあげる人がいても、やっぱり自分で気づかなければ。ママさんが気づかなければ。変わらないんだよね。


どれだけ練習が大切なのか、どれだけ緊張感が大切なのか、どれだけチームワークが大切なのか。
ステージに大きいも小さいも無いんだって、何度も何度も言い聞かせてきたけれど、全然伝わってない気がする。
目の前に一人でも自分を見てくれる人がいるならば、120パーセントの精一杯さで踊るべきなのに。



目標にむけて精一杯な気持ちを向けられないなら、最初からやらなければいいのに。
普通にレッスン受けてるだけで満足してくれればいいのに。
ステージに立てる人は、ちょっと頑張りましたっていう人じゃなくて、目一杯に頑張ってるという進行形の人。
そういう成長していく人たちと、わたしは、頑張りたい。




ダンスは、辛いものじゃなくて、楽しいものです。それはわかる。

でも、ステージで踊るには、楽しいだけじゃ、ダメなんだよ。
成功するかしないかは、スキルや経験の差じゃない。

それが、わからないなら、人前に立たなくたっていいんじゃないの?


わたしがお願いして、ステージに立ってもらう訳じゃないんだから。
自分がやりたいって言ったんだから。
他のコが頑張って得た栄光を、一緒にいるだけで、あたかも自分が得たような勘違いはしないでほしい。




『わたしは、やれることはやってるもん』 そう思った人は、その時点で成長は終わってると思う。







| - | 08:08 | comments(0) | - | ↑TOP
 
ONE PIECE U-18




 ONE PIECE × 小学生、中学生、高校生

とりあえずお祭りにします☆

普段どこでもやってるキッズイベントとは一味違うHAPPYなキッズイベント!!

フードだしたり、ソフトドリンクも300円と安いです。フロアはもちろん禁煙。

DJ TIMEもやばいメンツを用意してしっかり時間をとっているのでガンガンフロアで暴れてください!!

SPECIAL GUESTも東京★キッズ×THE TEAM、Rhythmalismとやばいですよー!!


是非楽しみにしてください!!!

ONE PIECE "U-18"
〜小学生、中学生、高校生のためのPARTY〜
2009.7.19(日)
14:00〜21:00@VUENOS
当日:3000(1D) 前売り:2500(1D)

【SPECIAL GUEST DANCER】
○東京★キッズ+THE TEAM
○Rhythmalism

【KIDS GUEST DANCER 】
○BLACK JACK (U-18)
○B J JORKER (U-18)
○S.keep (U-18)
○Bounce back (U-15)
○UNKNOWN (U-15)
○APE★MEN (U-15)
○パンツライダー (U-15)
○Flying☆colors (U-12)
○LIL CARLOS (U-12)


【ONE PIECE DANCER】

U-12
○SAYAKA音羽NUMBER
○Palzy walzy
○W優
○PM★3
○☆Bambi☆
○BLOCK↑
○XS
○Scanty☆s



U-15
○LAVISH★HI
○U.2.A
○Zesty
○KING★ぢゅえりぃ
○MONA+HARUKA
○OSCARA
○One1st
○スパークル




U-18
○Up Side Down
○Red
○Ds.damz
○TWIN!K
○LISA+Luna+KanNa
○カラフルライダー




【DJ】
RUSHA
AKIRA

【MC】
hoym-k

14:00〜15:00 DJ AKIRA
15:00〜15:30※1 (U-12)

○☆Bambi☆
○Scanty☆s
○XS
○PM★3
○Palzy walzy
○BLOCK↑
○SAYAKA音羽NUMBER


15:30〜16:20 DJ RUSHA
16:20〜17:00※2 (U-15)
○LAVISH★HI   ←ウッシッシ
○MONA+HARUKA
○KING★ぢゅえりぃ
○OSCARA
○One1st
○スパークル
○Zesty
○パンツライダー


17:00〜17:40 DJ RUSHA
17:40〜18:20※3 (U-18)

※○W優(U-12)
○カラフルライダー
○Red
○Ds.damz
○LISA+Luna+KanNa
○TWIN!K
○Up Side Down
○BLACK JACK


18:20〜19:10 DJ RUSHA
19:10〜20:10※4 (GUEST SHOW CASE)


○Flying☆colors (U-12)
○LIL CARLOS (U-12)
○U.2.A (U-15)
○APE★MEN (U-15)
○Bounce back (U-15)
○UNKNOWN (U-15)
○S.keep (U-18)
○B J JORKER (U-18)
※Rhythmalism
※東京★キッズ+THE TEAM

20:10〜21:00 DJ AKIRA



LAVISH☆HI
みずきさん、れいなさん、りかさん、ひなさん、めっちゃ頑張りました。
遠距離チームなために、あまりチーム練習できないので、それぞれが頑張って中身の濃い練習をしました。
初披露なので、超楽しみです。

他もご覧の通り、超豪華メンバーなので、絶対楽しいです。最初から最後までめいっぱい楽しいこと間違いないです!!
☆Bambi☆ちゃんもでます。
APE★MENも、BLACK JACKも、B J JORKER も、W優も、BLOCK↑も、Zestyも、あーーー。あーーーー。楽しみだーーーー。
そしてそして、愛するMAIKOさんにも久しぶりに会えるー。

東京★キッズ+THE TEAM、今度こそ、近くで見たら倒れちゃうかも。
もお、楽しみすぎて、わたくし、後ろまでカリアゲてきましたよ。



8月4日はアイスクリーム。
10月24、25日と、ヒナさんは渋谷REIの発表会にMAIKOさんナンバー、千尋さんナンバーで踊ります。
たくさんイベントありますが、ぜひぜひ、ダンスを頑張ってる仲間には見てもらいたいです。




来れる方、連絡くださいね〜★

| - | 16:54 | comments(0) | - | ↑TOP
 
 | 1/65P | >>